SSブログ

第二段! [生後9ヶ月]

前回、桜ちゃんのために購入したペット用マットをご紹介しましたが、本日はもう一つの冬用アイテムをお披露目です^^


じゃん!

暖かからだ保温布団、だそうです!
前回のマット同様ワンニャン用(ド○ーマン)です。ねこのきもち♪の先月号のラッキープレゼントにも載っておりました。
上写真でも既に桜ちゃんインでありますが。

組み立て早々、興味津々。
やはり、入り口にあるカーテン(?)が隠れんぼ好きの猫ちゃんにとっては魅力のようで。かなりあっさりと潜り込んでくれました^^!

お!入ってる!入ってる!

ちょいとカーテンを捲ると、広々ですね~^^
上方にあるのが保温効果ありの断熱材?であります。

いや~良い買い物したなぁ~お値段も安かったし♪


と、思ったのは最初の一日でした・・・・・・
我が家の暴れん坊桜ちゃんが、こんな新参者をすぐに認めるわけがありません;


改めてご挨拶。(…)

挙句に。

必殺『何でもひっくり返し』


ふ~、やはり、こういうことになるわけですな・・・
しかも。一連の写真をみて気づかれたかと思いますが、この暖か布団、意外にもモロイ…(桜ちゃんが暴れん坊だから、というだけでなく)
トンネルの高さを支えるのは断熱材も兼ねたシートと入り口付近にセットする柔らかプラスチック棒。それらは購入後に組み立てるのですが、縫ったりとか専用差込口があるわけでもないので、乱暴に扱うとトンネルがすぐにへにゃるという・・・
組み立て見本品は宙に飾られていたので、そこまでチェック出来なかった・・・。

使用頻度も、たま~に潜り込むくらいで・・・かなりの敗北感を味わっております;


う・・・(←図星だったり)
こんなことなら、キューブハウスにしておけばよかったよーっ><

結局。


いや、でもね、sakura222が不在時には使ってるかもしれないし。何が起こるかわからないからね・・・って、前も同じことを書いたような・・・・・・



拍手、ありがとうございます^^、

ヤヨさん、ナイスアドバイスありがとうございます!
なるほど、そのまま置きというのは意外にも落ち着かないものなのかもしれませんね。
ダランと伸びられるようにと思っていたのですが^^;
ハウスはちょっと無理そうなので、ダンボールを用意してみようかな。
もしくは今回の暖か布団を上に乗せてみるか。





現在9ヶ月+12日(40週+5日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1/小1+大1

-----

現在9ヶ月+13日(40週+6日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小3

-----

現在9ヶ月+14日(41週)
4.35kg!・・・お、おかしい、なんでだ?!

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1+大1/小1



nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

カーペットの悲劇袋猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。