SSブログ

袋猫 [生後9ヶ月]

うわぉ、一週間ぶりの更新になってしまいまいた^^;
可愛い桜ちゃんの写真が撮れなくて、更新もズルズルと遅れがちです。
というのも、桜ちゃんのお顔が変化してきているようで・・・、以前はくるっとまんまるなお目目が、最近は若干吊り目気味に。大人の顔立ちになってきたのか、それとも我儘性格故にお顔までキツクなってしまったのか・・・;

←リモコンに意味はないです(笑)
ちょっと目じりの角度が上がった感じなのです。

今回はそんな吊り目桜ちゃんの”袋猫”写真をご紹介です。


イイ感じにビニール袋の取っ手部分に頭を突っ込んでくれました^^
そしてしばらくガサガサと動き回っておりまして。

鬱陶しくなったようで逃げるのですが。

安全スペースに入っても・・・

気持ちを落ち着けるために、

ついには

ずっぽりと。(丸くくり貫かれたダンボールです)

最終的には、

なんだか突撃しておりました(笑)

袋と格闘する桜ちゃんの姿にデジカメ片手に大笑いしていたsakura222ですが、
この後、脱出に成功した桜ちゃんの強力猫パンチにあいまして、右目のコンタクトが吹っ飛ぶという出来事が・・・;
あまりの痛みに目を押さえて蹲るsakura222を取り残して桜ちゃんはふらふらしているし、吹っ飛んだコンタクトは見つからないしでかなりショック。
結局、コンタクトは再びsakura222の傍にやってきた桜ちゃんの体からポロリと落ちてきました・・・


(完璧な悪人顔・・・)


拍手、ありがとうございます^^、

ヤヨさん、ありがとうございます、
布団ひっくり返し、本当にウチのコは気性が荒いのではないかと・・・;
思う存分ひっくり返したあとはほとんど見向きもせずに。
トンネル型でピンクのカーテンが穴蔵感を演出してかなり良いと思ったのですけど、なかなか猫ちゃんの好みとは難しいものです・・・と言いつつ、買い物に出るたびに新たな冬用ハウスを探してしまう日々だったりします(笑)
ホットマット、最近、”お出迎えマット”になってきました。私が帰宅するとマットに仰向けになって腹撫でを要求してくるように♪


(更新速度が亀になり、時差あり返事も申し訳ないので、しばし拍手を外します^^;
ぽちぽち押してくださった方&コメントくださった皆様ありがとうございます^^!)





現在9ヶ月+15日(41週+1日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小1

----
現在9ヶ月+16日(41週+2日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小2+大1
----
現在9ヶ月+17日(41週+3日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1/小1+大1
----
現在9ヶ月+18日(41週+4日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小1
----
現在9ヶ月+19日(41週+5日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小1
----
現在9ヶ月+20日(41週+6日)
>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1+大1/小1
----
現在9ヶ月+21日(41週+7日)

>>本日の桜ちゃん
4.35kg 先週と変わらず。まぁ、アレですかね、冬は寒さに対抗するために皮下脂肪がつくんですよ、でちょっと増加なんですよ(・・・)
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

第二段!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。