SSブログ

悪顔 [生後8ヶ月]

ここのところ、桜ちゃんのアップ写真が少なかったので、今回は撮りたてのモノを披露。


おっと、これは寄りすぎですね、
では少し角度を変えて。

迫力ありますねぇ~
こんなのも。


・・・・・・・・で。
桜ちゃんは一体何を咥えているのかと言いますと(笑)



①ふさふさリスのじゃらし。
②青虫君のじゃらし。
③携帯入れ。

よく咥えたもんだって感じです^^;
最初は一番のお気に入りであるふさふさリスのじゃらしを咥えていたのですが。
「ふーふーふーーっ!!!(俺のモンだっ俺のっ!!!)」
と全く離さなくなってしまったので、青虫君で吊ってみたら青虫君を捕獲。
こりゃ大変!と最近ブーム到来中の携帯入れをちらつかせたところ、それまでもガブリと取られてしまったと。
(最終的には首根っこを押さえて、無理矢理回収しました;)


最後にベスト悪顔ショットを。


ふさふさリスの皮が剥けて痛々しい・・・
対して桜ちゃんの目つきの凶悪なこと・・・一応、飼い猫です。
そして。

なんとも素晴らしい不細工顔(笑)




拍手、ありがとうございます^^

ヤヨさん、ありがとうございます、
猫ちゃんは叱ってもあまり効果がなさそうなので、出来るだけイタズラしないように撤去しているのですが・・・(噛んだりとかはビシバシ叱りますけど^^;)
まさか断熱材に目が行くとは思いませんでした;;(これは相当困りました)
一度何かの拍子にペリっと剥がしてみたら、思いのほか楽しかったようです。
それほど粘着力はないのですが、床にペタンとつけてまた剥がす、なんてこともしていました。仕草は可愛かったんですけど・・・
誤飲の心配をして頂いたばかりで、またも本日・・・(苦笑)

ANKOさん、ありがとうございます、
コナちゃんは発砲スチロールをバリバリですか・・・本猫はとても楽しそうで無心な行動は可愛いのですけど、人間にとってはとても困り者です。
ヘンなものにご執心なんだから・・・






現在8ヶ月+27日(38週+3日)

>>本日の桜ちゃん
”うさ耳”に懲りず、今回は母上さまのiPodのイヤホンカバーをパクリと食べた模様。
以前からあの真っ赤なカバーが気になっていたようで、テーブル上でよくちょっかいをかけていたのですが・・・誰もいない隙にガジガジモシャモシャ・・・

SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1/小1+大1


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

悪行クロネコサクラの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。