SSブログ

悪行 [生後8ヶ月]


寒いせいか、すっかり更新速度も落ちまして・・・



ブレながらも桜ちゃんはご立腹のようで・・・
すんません;

えー、本日の写真は。
ここ数日の桜ちゃん的ブームをご紹介。

黒い窓枠と黒い桜ちゃん。
(外側はシャッターをおろしている状態です)
何かしらイタズラをしたい桜ちゃん、さて何をするのか・・・


伸びた!
さらに・・・

ストレッチ!!・・・ではないのです。
この黒い窓枠、夏は熱く、冬は冷たくなる厄介者。その温度差が室内の寒暖(主に寒)に影響するので、断熱材?のような発泡スチロールを貼り巡らしております。
貼り巡らしているわりには、この写真に写っているのは上の方だけですが。
実は、この断熱材が大好きな桜ちゃん、ガムテープ同様、ビリビリと剥がしてはくちゃくちゃ噛んだり、ブラブラ振り回したり・・・
あまりにもそのイタズラが酷かったので、私の手で剥がしたのです。上の方はそのときの名残ですね。
以前は届かなかったのですが、最近になり胴が伸びたおかげで(・・・)写真のように手がつくようになってしまって・・・
こちらの窓でも・・・




(試しに桜ちゃんが見ている前でビリビリっと剥がしたら、ものすごい抗議の鳴き声をあげられました・・・)

おまけ。

前々回記事で。
モコモコの羽毛布団に埋もれて、カーテンの奥に隠れる桜ちゃん♪


拍手、ありがとうございます^^、

ヤヨさん、ありがとうございます、
まるちゃん座り込み徹底要求とは・・・^^;、めぐちゃんやトムレオお兄さんたちがいるのに、やはりヤヨさんが一番好きなんですね。ウチも鳴き喚いての要求はかなりのものかもしれません; 

じゅんさん、ありがとうございます、
雑誌の付録、そんな本当のことを・・・私も思ってました(笑)
初めての付録があの猫じゃらしだったので、次も期待していたのですけど。
今回もがっかり感が・・・





現在8ヶ月+23日(37週+6日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(10-0-20)
225.1kcal
小3+大2
朝食前、数日前に飲み込んだ”うさ耳”をケロっと。
朝食時間を一時間ほどずらして、いつもの半量をあげてみる。
2時間後、トイレ掃除中、2回目の大をしたのち、朝食を再度ケロっと。
食欲はあるらしく、出したものをまた食べ始める
食事は昼はなし、夜はいつもより少なめに。元気。
誤飲していた”うさ耳”はかなり大きめだったので、胃腸のなかで食物を圧迫していたのか・・・出した途端、上下から出てきた感じ。そろそろ猫草が必要かも。

----

現在8ヶ月+24日(38週)
4.25kg!  前日食事量が少なかった所為もあるのか、先週と変わらず。

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1/小1+大1

----

現在8ヶ月+25日(38週+1日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1+大1/小2

----

現在8ヶ月+26日(38週+2日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1+大1/小1+大1


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

成長悪顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。