SSブログ

盗人見参! [生後9ヶ月]

先日、虹色首輪をお披露目した桜ちゃんですが・・・


おや?!
こ、これは!!

ついに通販しちゃいました!『盗人バンダナ』!
ネーミングに一目惚れ、ウチのコに何とぴったりな商品!!

こちらは「Tissue's Trunk」という”猫のお洋服やさん”の商品です。
(美猫むむさんと超キュ~トなこまちゃんが活躍中の”むむこま日記”のじゅんさんに教えて頂いたお店です♪猫ちゃんのオシャレグッズからおもちゃ&身の回り品まで可愛い+猫ちゃんに優しい商品をたくさんご存知のじゅんさん、ありがとうございました^^!)

見事にお似合いな盗人桜ちゃんでありますが。

これでは『よだれかけ』みたいです^^;


こちらは風にたなびくマント風?


こうなれば正解!

3Fリビングに訪問するときはこの盗人バンダナを着用し、盗人桜ちゃんとして過ごしております。

で、早速。


盗人活動中であります(笑)
ビニール袋を入れたビニール袋を流し場から持ち出し、カーテン裏にて何やら検分中。

もしもーし、こんなところで何をしているのですか?



いや~、盗人バンダナをつけているだけで、こんなイタズラも微笑ましいものになりますねぇ~~なんて喜んでいたのはsakura222だけだったようで・・・


度重なるイタズラに、母上さまによりベランダへ強制収監されました・・・苦笑




拍手、ありがとうございます、

ヤヨさん、ありがとうございます^^、
たしかにゴージャスですね(笑)、歩いている姿、首周りがとても輝いているように見えます。バックルもですが、艶々黒毛には虹色がとても目立ちます、ちょっとコントラストが強い感じもありますが^^;
首輪洗い・・・モノクロ写真だから汚れなんて全くわかりませんでした(笑)、ヒョウ柄ベッドがお似合いのまるちゃん、キラキラ光物も似合いそうです^^

じゅんさん、ありがとうございます、
なるほど、形ではなく飾り・・・というか形作っているモノで○○バックルというのですね^^、ということはまさにダイヤ・・・実際、遠くからみてもキラキラ光ってます。
レインボー首輪、むむさんが使用されているのを以前見たと記憶していたのですけど^^、虹色にむむさんの毛色が自然にマッチしていて綺麗だなぁ~とひっそり憧れて購入したのです。(記憶違いでしたら申し訳ありません;)
写真はもうホントに・・・好きなものを持ち出すとそちらに飛び掛りそうで(苦笑)、でもまずは興味ありそうなもので頑張ってみます。
お目目の中の白い光、むむこまちゃんたち、ばっちり見えてますね^^


ANKOさん、ありがとうございます、
盆踊り、やはり得手不得手あるのですね、
寝ているうちに自然と仰向けはあるにしても、ゴロンゴロンは見たことがないのですよ。
どちらかというと団子虫のようにくるっと丸まるのが好みのようです^^





現在9ヶ月+3日(39週+3日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小1

----

現在9ヶ月+4日(39週+4日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小1+大1/小1

----

現在9ヶ月+5日(39週+5日)

>>本日の桜ちゃん
SD:アイ○ス:銀すぷ=20:30:10(20-10-30)
225.1kcal
小2+大1/小2


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

拒否。ホイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。