SSブログ

レッドカーペット [生後8ヶ月]

寒い所為か、このところの桜ちゃんはsakura222部屋では伸びることはめっきり減ってきました^^;
ピンクベッドでまんまる寝か、手足を引っ込めて座っております。
ところが・・・




伸びてる体勢?
実は・・・


電気カーペットを出してみました~♪
sakura222が小学生?中学生くらいに使用していたものですねぇ~
大学以降は全く使用しなくなりましたけど。
まだ使えるようです、ちゃんと暖かくなりますから^^

敷いた初日は、爪とぎマットとしてしか認識しなかった桜ちゃんですが・・・
一日もすれば。






夏場のように解放系?な姿勢を取るようになりました^^!
但し、使用時間は限られておりますが。まだピンクベッドの方がお好みらしい。
爪とぎはするし・・・
赤に黒はなかなかイイ感じではあります。


拍手、ありがとうございます^^

ANKOさん、ありがとうございます!
自分がここまで首輪好きになるとは思いませんでした、首は一つしかないというのに、ついつい買ってしまいます^^;
購入されたのはシジミちゃんにでしょうか、どんな首輪なのかしら、楽しみにしております^^




現在8ヶ月+5日(35週+2日)

>>本日の桜ちゃん
アイ○ス:銀すぷ=25:35(20-10-30)
241.8kcal
大1+小2 /小1

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

なんかね・・・見せてよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。